ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月27日

くのわき親水公園キャンプ場 初めて その④

こんちは
祝10000PV!!
だから?って感じですが……


さて
レポ最終回

キャンプ場の施設写真
紅葉風景などをアップします

こちらはトイレ
見た目綺麗です
中身もそこそこ
ただ女子トイレは便器の数が少ないそうです
くのわき親水公園キャンプ場 初めて その④


こちらは
ちょっとした遊具スペース
さびれてますが子供はそこそこ楽しんでました
くのわき親水公園キャンプ場 初めて その④

フリーサイトへ向かう道
紅葉がとてもキレイ
くのわき親水公園キャンプ場 初めて その④

大井川
水が少ないです
上流のダムの影響か少し濁った感じです
焚き火用の流木探したけど
少なめでした
くのわき親水公園キャンプ場 初めて その④

区画サイトから
フリーサイトの眺めサイト内にはグランドゴルフのコースあり
くのわき親水公園キャンプ場 初めて その④

こちらは区画サイト
道の両側にあり
サイトは少し狭目だが
後方に広大な芝生スペースがあり
圧迫感はなし
張り綱が多少はみ出して問題なさそう
くのわき親水公園キャンプ場 初めて その④

以上でレポ終了です

このキャンプ場の良い点
・SLが見られる
・チェックイン&アウトがゆるい
・フリーサイトでも車横付け可
・管理棟のおばちゃんが親切

いまいちな点
・我が家から遠い
・夏は暑そう
・区画サイトの地面が固い

などかな

我が家のキャンプ歴は
今回で6回目

今週末は冷え込みそうだし。もしかしたら今回が最後のキャンプになってしまうのかな

今回のキャンプの最大の収穫は
息子が初めてキャンプ場でお友達をつくれたことかな

ではでは






同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
椛の湖オートキャンプ場 2016/7/2〜3
椛の湖オートキャンプ場 2016/6/25〜26
2016/5/21〜22 弓の又キャンプ場 その③
2016/5/21〜22 弓の又キャンプ場 その②
塔の岩 2016/4/29〜5/2 その④
塔の岩 2016/4/29〜5/2 その③
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 椛の湖オートキャンプ場 2016/7/2〜3 (2016-07-05 06:00)
 椛の湖オートキャンプ場 2016/6/25〜26 (2016-07-04 06:00)
 2016/5/21〜22 弓の又キャンプ場 その③ (2016-05-27 06:00)
 2016/5/21〜22 弓の又キャンプ場 その② (2016-05-26 06:00)
 塔の岩 2016/4/29〜5/2 その④ (2016-05-10 06:00)
 塔の岩 2016/4/29〜5/2 その③ (2016-05-09 06:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くのわき親水公園キャンプ場 初めて その④
    コメント(0)