ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月10日

孫太郎オートキャンプ場 初めて その②

こんちは

まだまだ本格的な寒さがきてないので
キャンプに出撃できそうですね

今週末は天気がイマイチの予報ですが……


それでは孫太郎キャンプのつづきです

設営後
夜ご飯までの間
海岸で遊びました

孫太郎オートキャンプ場 初めて その②


海岸でも
投げ釣りを楽しんで方もいましたが
全然釣れてない様子

我が家は石投げに
薪木用の流木探し

ここの海は水が澄んでいて
なかなか綺麗です
そして雰囲気も良いです
夏に人気なのがわかります

孫太郎オートキャンプ場 初めて その②


薪は買わなくて良いくらい
集まりました!


そして夜ご飯
ここからは画像なし

何故なら雨がひどくなり
写真撮る余裕なし……


ちなみに夜ご飯は
焼きそば&焼き鳥


腹が満たされたところで
温泉へ

温泉は近くのホテルの割引券が
管理棟で手に入りますが
割引きいても大人700円は高し!!

くるまで15分くらいの
きいながしま古里温泉へ
ここは510円也♪

内湯がひとつの
こじんまりした雰囲気のある温泉でした
泉質はヌルヌル


そして温泉の帰り道に事件が……

キャンプ場までの暗い海岸沿いの
道を走っていたら
カーブを曲がったとたん
突然鹿が目の前に!!!!!

マジ焦った〜


衝突は回避しましたが
嫌な汗がたら〜っと

そしてハイビームにして
道を進むとキャンプ場までの間に
さらに2頭に遭遇


5歳の息子はビビリまくり
「ぼく車の中で寝る」と言いだす始末

なんとか
説得して
テント泊となりました

皆さんも鹿には要注意です



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
椛の湖オートキャンプ場 2016/7/2〜3
椛の湖オートキャンプ場 2016/6/25〜26
2016/5/21〜22 弓の又キャンプ場 その③
2016/5/21〜22 弓の又キャンプ場 その②
塔の岩 2016/4/29〜5/2 その④
塔の岩 2016/4/29〜5/2 その③
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 椛の湖オートキャンプ場 2016/7/2〜3 (2016-07-05 06:00)
 椛の湖オートキャンプ場 2016/6/25〜26 (2016-07-04 06:00)
 2016/5/21〜22 弓の又キャンプ場 その③ (2016-05-27 06:00)
 2016/5/21〜22 弓の又キャンプ場 その② (2016-05-26 06:00)
 塔の岩 2016/4/29〜5/2 その④ (2016-05-10 06:00)
 塔の岩 2016/4/29〜5/2 その③ (2016-05-09 06:00)

この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきますー。
鹿はヤバイですね!
事故も多いみたいなので気をつけてください!
まだキャンプデビューも出来てないペーペーですが、これからも拝見させていただきますね!
Posted by pirorinpirorin at 2015年11月11日 07:47
pirorinさん コメントありがとうございます

そうです
鹿ヤバイです

車にも慣れてるのか
動きも鈍いし……

危うかったです

キャンプ
早く行けると良いですね
Posted by よがわよがわ at 2015年11月11日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孫太郎オートキャンプ場 初めて その②
    コメント(2)