ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月26日

くのわき親水公園キャンプ場 初めて その③

こんちは

レポの続き

焚き火タイム中に
嬉しい出来事が!!

スーパーシャイボーイの息子が
他のサイトの子と友達になって遊んでる!!

奥さんと僕は目がテン……

あれだけ心を開かない息子が……
と思うと 2人とも涙をこらえるので
必死でした(笑)

これは翌日の写真
友達と木登りで遊んでます
くのわき親水公園キャンプ場 初めて その③


そんなこんなで
21時にお友達ともバイバイし
(次の日も遊ぶ約束をしてた)
この日は家族揃って10時前に就寝zzz

このキャンプ場
夜は遅くまで騒がしいとの
情報がありましたが
10時過ぎたら静かになりました

夜はさすがに冷え込み
テントは結露

でも
予報に反して朝から快晴
しっかり乾燥撤収できました

ちなみに
チェックアウトは何時でもいいよ
と言われてたので
お言葉に甘えて
昼ごはんを食べてからの撤収です

ここでも
嬉しい出来事が

なんと
キャンプ場のイベントで
芋煮のサービス
なんて素敵なキャンプ場〜

幼稚園の息子の分も
もらいコンビニで買ったおにぎりと
合わせてこれまた手抜きな昼食です
くのわき親水公園キャンプ場 初めて その③







同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
椛の湖オートキャンプ場 2016/7/2〜3
椛の湖オートキャンプ場 2016/6/25〜26
2016/5/21〜22 弓の又キャンプ場 その③
2016/5/21〜22 弓の又キャンプ場 その②
塔の岩 2016/4/29〜5/2 その④
塔の岩 2016/4/29〜5/2 その③
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 椛の湖オートキャンプ場 2016/7/2〜3 (2016-07-05 06:00)
 椛の湖オートキャンプ場 2016/6/25〜26 (2016-07-04 06:00)
 2016/5/21〜22 弓の又キャンプ場 その③ (2016-05-27 06:00)
 2016/5/21〜22 弓の又キャンプ場 その② (2016-05-26 06:00)
 塔の岩 2016/4/29〜5/2 その④ (2016-05-10 06:00)
 塔の岩 2016/4/29〜5/2 その③ (2016-05-09 06:00)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

はじめまして~。”でんきち”と言います。

我が家も、22日にくのわきでデイキャンしてました!!

いいキャンプ場ですよ。我が家も、よく利用してます。

次は、お会い出来るかも!?

その時は、よろしくお願いしま~す。
Posted by でんきちでんきち at 2015年11月26日 21:10
でんきちさん コメントありがとうございます

本当にいいキャンプ場ですね

我が家からは
少し距離があるのが
難点ですが
リピーター確定です
Posted by よがわよがわ at 2015年11月26日 22:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くのわき親水公園キャンプ場 初めて その③
    コメント(2)