ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月07日

ソリステ

テントを買う前から
悩むのも、なんなんですが…

ソリステって
どんだけ必要なんでしょうか?!

スノーピーク(snow peak) アメニティドーム+アメニティドーム マット・シートセット+ソリッドステーク30×15本



テントは、アメニティードームを考えてるけど15本必要ってこと?!

付属のペグは
全く使えないとの情報しか見ないけど
皆さんはいきなり全部揃えてんのかな
はじめは数本だけとか言う裏ワザはありなのかな…

悩みますな



同じカテゴリー(小物)の記事画像
エリステ ゲッツ!
コーナン シリーズ
森林香
ハイランダー フォールディング火おこし
コーナンラック
同じカテゴリー(小物)の記事
 エリステ ゲッツ! (2016-03-19 11:23)
 コーナン シリーズ (2015-07-22 19:58)
 森林香 (2015-07-21 23:01)
 ハイランダー フォールディング火おこし (2015-07-18 17:02)
 小物をポチポチ (2015-07-15 21:30)
 コーナンラック (2015-07-10 00:24)

この記事へのコメント
新着からきました。

全部そろえる必要はないと思います。
もちろん最初は付属のペグでもOKだと思いますよ。
だって、メーカー付属ですから、必要最低限はクリアしているものと思ってます。

ただ、地面が固いとか、風が強いとかですと、ソリステのほうが安心感はありますね。

私も最初から揃えたわけではなく、まずはフライを止める本数のソリステを購入して、スポオソのセールなどで、少しずつ本数を増やしています。

たいちち
Posted by たいちちたいちち at 2015年07月07日 10:26
たいちち さん
心強いコメントありがとうございます

私も徐々にソリステを揃えて行こうかと思います

これでひとつ悩みが解決

ありがとうございました
Posted by よがわよがわ at 2015年07月07日 21:29
初めまして!
ソリステ一択と思います!
安定性ナンバーワン
我が家は連結する為買い足して40本近くつかいます
Posted by 良 at 2015年07月07日 21:37
良 さん
コメントありがとうございます

やはり
ソリステですか

頑張っていつか
揃えます

しかし
40本…凄いですね
Posted by よがわよがわ at 2015年07月07日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソリステ
    コメント(4)