ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月21日

うるぎ星の森オートキャンプ場 初めて その③

こんちは
日曜にデイキャンプしてきましたが
まずは先週のうるぎの続きです


炭を熾しますが
湿気でなかなかおきないので……

蒔きをぶち込みなんとか
着火!

うるぎ星の森オートキャンプ場 初めて その③

初アイテム
ニトリのスキレット
ニトスキで
息子の好物 コーンバター♩
上出来!!
いままでアルミホイルで焼いてたけど
やはり雰囲気ありますね
うるぎ星の森オートキャンプ場 初めて その③

あとは
つまみ用の缶詰め
結構これで腹が膨れてしまいました……

あとは
土鍋でおでんをやったんだが
何故か写真は無し

夜も冷え込んできて
子どもを寝かしつけたあとは
まったり焚き火タイムです

噂どおり
本当に星が綺麗でした

翌朝は雨の音で目が覚めます
残念ながら
朝から雨

うるぎ星の森オートキャンプ場 初めて その③


でも昼前にはやむ予報なので
ギリギリまで撤収をまちます

なんとか晴れてきて
撤収

最後に管理棟裏の遊具で遊び倒して
帰路につきました

うるぎは
家から2時間くらい
ちょっと距離はあるけど
施設の手入れが隅々まで
行き届いていて衛生的だし
サイトは気持ちいいし
快適なキャンプ場でした

ただ
こんな綺麗なキャンプ場に慣れてしまうと
他のキャンプ場へ行けなくなってしまうしので
ここは特別な場所にしといたほうがよしそうです

うるぎ星の森オートキャンプ場 初めて その③


あ〜
また行きたい♩






同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
椛の湖オートキャンプ場 2016/7/2〜3
椛の湖オートキャンプ場 2016/6/25〜26
2016/5/21〜22 弓の又キャンプ場 その③
2016/5/21〜22 弓の又キャンプ場 その②
塔の岩 2016/4/29〜5/2 その④
塔の岩 2016/4/29〜5/2 その③
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 椛の湖オートキャンプ場 2016/7/2〜3 (2016-07-05 06:00)
 椛の湖オートキャンプ場 2016/6/25〜26 (2016-07-04 06:00)
 2016/5/21〜22 弓の又キャンプ場 その③ (2016-05-27 06:00)
 2016/5/21〜22 弓の又キャンプ場 その② (2016-05-26 06:00)
 塔の岩 2016/4/29〜5/2 その④ (2016-05-10 06:00)
 塔の岩 2016/4/29〜5/2 その③ (2016-05-09 06:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うるぎ星の森オートキャンプ場 初めて その③
    コメント(0)